HEXISでパーソナルダイエット

HEXIS(ヘクシス)

ダイエットの新しい形”HEXIS”

当サイトにお越しいただいたということは、注目のダイエットプログラム・ダイエットアプリ”HEXIS:ヘクシス”に興味がある方ですね。

ホットヨガの最大手【LAVA】がプロデュースするHEXIS(ヘクシス)は、ダイエットアプリを使いながら、90日間で心と体の乱れを改善しダイエットを実現する新しいサービスです。
hexis

HEXIS痩せられるワケ

パーソナルトレーナーといえば、RIZAP(ライザップ)をはじめとして多くのプライベートジムを思い浮かべると思います。

ジムに定期的に通い、専属のトレーナーとやり取りをし、食事制限で毎日の食生活を管理され、自分に打ち勝った人が理想のボディを実現する画期的なシステムです。

ただ、問題もありました。
30万円以上かかる費用は決して高いとは思いませんが、それ以上に続けるためのメンタルケア、途中で挫折してしまう。
過激な食事制限についていけない。
トレーナーに支配され、ストレスをためながら生活をしなくてはいけないなど・・・。

では、HEXISのオンラインダイエット、ダイエットアプリで本当に痩せられるか?

ダイエットの基本は、ジム通いではありません。
日々の生活習慣の改善が基本となります。

HEXISでは、その日々の習慣のサポートからカラダとココロを改善していきます。

ダイエットは楽しく続けることができるか?
そして、自分の体の構造を自分で認識できるか?
がポイントです。

糖質制限を徹底すればやせるかもしません。
しかし、ストレスが溜まるような生活を送っていては痩せにくくなります。
睡眠時間が短くては痩せることはできません。

HEXIS(ヘクシス)では、生活習慣を改善しながら、無理なく続けられるダイエット習慣を築くことを念頭にいれているため、食事制限ではなく、何を食べるのといいのか?どれくらい食べてもいいのか?どのタイミングで食べればいいのか?そして、大盛りを食べてしまったらどう対処するのか?
食だけにフォーカスしても、多角的な食事法と考え方を植えつけてくれます。

ジムに通うという煩わしさもなく、ゲーム感覚でスマフォでカリキュラムをこなしていく新しいダイエット法がHEXIS(ヘクシス)なのです。

hexis

ダイエット王子 小山圭介

小山圭介ヘクシスでは、専属トレーナー&小山圭介の2人体制で、ダイエット生活をサポートしてくれます。

ダイエット王子としても知られている小山圭介さんは、テレビ、雑誌でも数々登場し、10年間に1万人以上の女性のダイエットをサポート。

ダイエット王子 小山圭介
1975年生まれ。音楽業界の仕事を経て、30歳でエクササイズインストラクターに転身。均整体師 小林邦之氏に師事。その後、ホットヨガスタジオLAVAのダイエットプログラム開発職を経て、2009年にダイエット合宿施設「LAVAビレッジ伊豆高原」を立ち上げる。これまで一万人以上の女性に運動・食事・メンタルの総合的なアプローチによるダイエット指導を行う。雑誌、テレビなどにも「ダイエット王子」として多数出演。

栄養指導はもちろん運動や生活習慣指導のノウハウを持った小山圭介さんや専属トレーナーといつでもオンラインでやり取りができるのもうれしいですね。

ダイエットのためにパーソナルジムに安く通いたいならhexisがおすすめ!
ダイエットを今度こそ成功させたいという人におすすめなのがオンラインダイエットサポートプログラムです。
パーソナルトレーナーと専属トレーナーの2人体制で毎日ネットから体調管理と生活習慣のアドバイスをしてくれます。
ネットで直接やりとりが可能で、毎日の管理はデータ化され、エクササイズの動画が配信されたり、リバウンドしないためのチェックを毎朝実施してくれたり、行動課題ミッションを送信してくれたりと90日間たっぷりとサポートしてくれます。
自宅でhexisの関連会社であるLAVAビレッジ伊豆高原で実施しているダイエット合宿所のファスティングができますし、酵素ゼリーや熟成酵素ドリンクなども販売しており、予防医学として科学的な理論に基づいて実施しています。
hexisは毎月5万円程度の費用がかかりますが、毎日管理とアドバイスをしてくれるため、マンツーマントレーナーがついていてくれると考えれば、ジムでマンツーマンのトレーナーをつけるよりも安い計算になります。
hexisは背筋を自然に伸ばしてくれる姿勢矯正に力をいれていますので、キャミソールやスパッツ、トップスなどもそろえることができます。
女性らしいボディラインとヒップアップと足長効果、くびれなどただやせるだけでなく健康的で美しいスタイルを実現できるように配慮されています。
ヘクシス

メタボ解消に最も人気の運動器具とその使い方

メタボ解消運動器具として、乗馬タイプのフィットネス運動器具もあります。使い方は簡単で、マシンに乗り、スイッチオンで全身運動をしたのと、同じような効果を得られるというものです。マシンでの乗馬運動は、優雅な乗馬のスポーツと同じ作用を働かせます。高貴なスポーツに見えますが、実際には全身を使っての運動です。馬に乗ることで、筋肉が引き締まり、背筋も伸びて、クビレのあるウエストを実現させるのにも役立ちます。普段の生活では使わない、太ももの内側にまで筋肉運動をすることになるため、レッグラインも引き締まることになります。ヒップアップ効果もあります。乗馬は基本的に、有酸素運動になります。そのため体内の体脂肪を、とても効率よく燃焼することにもつながりますから、メタボ解消にも非常に効果的です。騎乗40分は、ウォーキング4000歩と同様のカロリー消費とも言われています。これを運動機器に応用した器具が、メタボ解消にも役立つわけです。プラスで、ダンベル運動もすると、より効果アップになります。