今までダイエットに失敗してきた人にヘクシスダイエットをおすすめする理由

ヘクシス ダイエット

ダイエット HEXIS

今までにダイエットに失敗してきた人におすすめなのが、ヘクシスダイエットです。

痩せる為に食事制限や運動を行っても、上手く痩せない人の場合、生活習慣に大きな問題がある可能性がります。

生活環境に問題がある人の場合、努力をしても上手く脂肪が落ちない状態となります。

その為、太りやすい状態になっている原因、痩せない原因をしっかりと見極め、その状態を改善していく事から始めれば、より痩せやすい状態を作る事になるのですが、生活環境は、人によって大きく異なる事になります。

そんな中、ヘクシスは、最初にカウンセリングシートを入力する事によって、まずその人に最適なダイエット方法を提案していく事が特徴となっています。

1人1人に合わせた方法を提案していくだけでなく、楽しく続けていく事が出来る方法を提案してくれるので、今まで上手く痩せる事が出来なかった人でも、痩せやすい状態を作っていく事が出来ます。

更に、ヘクシスは最初に生活環境に関する提案をしてくれるだけでなく、90日間のダイエット生活に専属トレーナーがついてくれる事が特徴となっています。

ですから、今までダイエットに失敗をしてきた人でも、しっかりと痩せる事が出来ると人気になっています。

hexis

申込みから利用開始までの簡単3ステップ!ヘクシス利用の流れ

ヘクシスに申し込んで利用を開始するまでの流れは3ステップで済み、最短で申込日を含んだ2日後からサービスを利用することができます。

まずは、公式サイトの申し込みページに必要事項を入力し送信します。

この時点で10日間の無料体験がスタートします。

その後、ヘクシスから申し込み受け付けメールが届き、同時にプログラム開始にあたり、必要となるカウンセリングシートのログイン情報も送付されます。

カウンセリングシートに基づいて、生活習慣を変えることができるよう、最適なダイエットプランをトレーナーが立てるため、早めに入力するようにします。

ログイン情報に記載されているIDとパスワードで、管理画面にログインすると入力することができます。

その後、ヘクシスから受け付けメールが届き、ダイエットテキストのダウンロードURLが届きます。

カウンセリングシートに入力してから24時間以内に最適なプランが立てられ、カウンセリング完了のメールが届きます。

同時に、アプリのダウンロードURLとログイン情報も届くので、アプリをダウンロードし、スマホにインストールしてログインすると、カウンセリングの結果を見ることができます。

ログインした翌日が90日のプログラムの利用開始日となります。

また、サポートグッズは申し込んでから3~6日以内に届きますが、届いた時点で利用することができます。